fbpx 南風原現場/アートコンクリート | conception blog | conception

南風原現場/アートコンクリート | conception blog | コンセプション

南風原現場/アートコンクリート

コンセプション ブログcategory: プロジェクト進捗・コンセプションのこだわり

こんにちは!スタッフ宮城です。

有休を頂いてタイに行ってきたのですが、現地についた瞬間に携帯が壊れてしまいました…。

その為写真は撮れていないのですが参考になる内装や照明等がたくさんあり、刺激のある旅行になりましたよ!

泊まったホテルの内装もクラシックモダンで色味や見せ方などが素敵で、今後の参考になるよう、じっくり見てきました。

日本より安く、素敵なホテルに泊まれるのでタイはおすすめですよ~!

↓泊まったホテルです。

 

さて、旅行後の最初のお仕事の本日。アートコンクリートの現場立ち合いから始まりました。

スタンプコンクリート過去記事クリック → アパートベランダの手すり壁をデザインすると・・・ 

色味のチェックやスタンプの型押し具合等をチェックします。

↓スタンプ型押し中・・・

↓スタンプの型の強さをチェック・・・

皆さんお昼も食べずにコンクリートの流し込み、色付け…

お疲れ様です。

どんな風になるのか…乾燥したらまた少し色味も変わると思うので楽しみです 。