fbpx 南風原現場/植栽工事 | conception blog | conception

南風原現場/植栽工事 | conception blog | コンセプション

南風原現場/植栽工事

コンセプション ブログcategory: おしらせ・プロジェクト進捗

こんにちは、スタッフ宮城です。

お盆明け、久しぶりに更新です。

いとこの子供が生まれたと昨年末報告を受けてから中々会えず、お盆で初めて赤ちゃんに会ったのですが、すでにつかまり立ちをしていて衝撃でした。

大人にとっての9か月は日々が淡々と過ぎ去っていくように感じますが、子供にとっての9か月はこんなにも成長するんだなと身をもって感じました…。

さてお盆明け、南風原のアパート新築工事の現場の植栽工事がありました。

植栽を一部公開↓ シマトネリコが涼しげです。施工中お隣さんからも雰囲気が良いと好評でした。

こちらの現場も気づいたら提案から早1年。子供の成長のごとく日々完成に向かって施工中…。

来週ついにお引渡しになります。

アートコンクリートの植栽ボックス↓

アパートのロゴもコンセプションで考案し、コンクリートパーゴラのサインに落とし込まれています。

ロゴについてはエントランス全体を映した完工写真と一緒にお披露目しますのでお楽しみに・・・