fbpx 保育園案件/いよいよお引渡し | conception blog | conception

保育園案件/いよいよお引渡し | conception blog | コンセプション

保育園案件/いよいよお引渡し

コンセプション ブログcategory: プロジェクト進捗・施工の様子 

今日で3月が終わり、明日から新年度に入ります。

コンセプションも新卒のスタッフが1人入社予定です。

これからブログでも時々登場する予定ですのでよろしくお願い致します♪

 

さて、昨日は保育園のお引渡し予定でしたが、日程が変更になりましたので写真撮影に行ってきました。

表の植栽ディスプレイも完了しましたのでまた雰囲気が変わってきました。

保育園の周辺を歩いている方々から「かわいいねー」等というお声をいくつかいただき、嬉しく思います。

1月にお話を頂いてから助成金の関係で内部の完成を3月中には終わらせなければいけないというタイトなスケジュールの中、

なんとか内部を間に合わせることが出来ました。

外部はロゴが決まり次第、サイン工事を行って、終了です。

 

完工写真は後程…♪