fbpx ホテル現場/祝賀会 | conception blog | conception

ホテル現場/祝賀会 | conception blog | コンセプション

ホテル現場/祝賀会

コンセプション ブログcategory: プロジェクト進捗・施工の様子 

こんにちは、スタッフ宮城です。

 

本日はコンセプションが全体のデザインコーディネートで関わった琉華ホテル様の祝賀会が執り行われました。

昨年の9月頭頃にお話を頂いてから約9か月。

ようやくホテルの営業がスタートします。

 

躯体の工事がほぼ終わろうとしている中、全体のデザインがまとまっていない上に内装材の発注をしないといけない段階にきているというかなりシビアな状況からのスタートでした。

大枠のデザインコンセプトを決め、それに向かって発注が迫っているものから決定していく等・・・・

現場の職人にとっても大きくデザインが変わるので意図や図面を把握していないことによる出戻りも多く、かなり色々ありましたが何とか形になり、ほっとしています。

 

 

 

6月オープン予定です。

オープン日程確定次第ホテルの詳細は後程…。