fbpx 栄養満点モリンガの木 | conception blog | conception

栄養満点モリンガの木 | conception blog | コンセプション

栄養満点モリンガの木

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき

こんにちは、スタッフ上地です。

 

最近から別の場所で台風にやられたモリンガの木が

コンセプションの花壇に追加されました!

後ろのハイビスカスの主張が激しくて隠れていてあまり見えなかったのですが

ハイビスカスを剪定したおかげでしっかり見えるようになりました。

この木はワサビノキ科で主にモリンガと呼ばれている植物らしいです!

ネットで調べてみたら栄養豊富なスーパーフードと書かれているぐらいすごい健康的に良いみたいで、

サプリメントや化粧品にまで使われているそうです。

味に癖があるとも書いていたのでとても気になるところです。。

これから大きくなっていくのが楽しみです(^^*)