fbpx スワッグが届きました! | conception blog | conception

スワッグが届きました! | conception blog | コンセプション

スワッグが届きました!

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき

こんにちは。スタッフ宮城です。

気づけばクリスマスまであと4日!

コンセプションは今年もこの時期からいくつか案件のお話しがあり、年度末までかなり忙しくなりそうです。

私たちも今抱えている図面に追われていること、冬らしくない暖かな気温でクリスマスがもう目の前に来ていることにびっくりしています。

 

そんな中、グループ会社のお花屋さんフルールよりクリスマスのスワッグが届きました!

所長が外出中の為まだラッピングを外していませんが、かなりかわいいです…。

ラッピングを外してディスプレイしましたらまたブログに載せますね!

私も自宅に飾りたいです!(^^)!