fbpx 東京出張1日目~ | conception blog | conception

東京出張1日目~ | conception blog | コンセプション

東京出張1日目~

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき

こんにちわ

スタッフ上地です。

 

東京ビックサイトで行われる沢山の企業が集まるイベントやセミナーが開催されるということで

3/5~3/6に先輩の宮城と東京に出張に行かせて頂きました。

 

初日は商店建築セミナー「組織事務所vsアトリエ事務所」

~最新プロジェクトと「働き方」から見えてくる、空間デザイナーの人生ビジョンという

セミナーに参加させていただきました!

 

それぞれの強みはありますが、良いものを造るために

良い人材とチームを組み、一緒に創り上げていくという考え方はそれぞれ同じでした。

 

夜は某ホテルレストラン新装デザイン計画プレゼンテーションでワインセラーイメージの一部として使わせて頂いた、某有名ステーキハウス丸の内店にてステーキを頂いてきました!

↑  ↑  ↑  半個室の席で頂いたのですが、仕切りの壁にワインがきれいに並んでとてもインパクトがあります。

ボリュームいっぱいでどれも美味しかったです(^^*)

 

近くに東京駅もあったので見学してきました。

周りの建物とは雰囲気はガラッと変わってすごく魅力的でした。

 

やはり東京はスケール感が沖縄とは全然違い、とても良い刺激になります・・・