fbpx リノベーション案件/現場打ち合わせ | conception blog | conception

リノベーション案件/現場打ち合わせ | conception blog | コンセプション

リノベーション案件/現場打ち合わせ

コンセプション ブログcategory:project 進捗

こんにちはスタッフ宮城です。

本日は工事が始まっているリノベーション案件の家具のデザインや仕上げ、納まりのお打合せに行ってきました。

展開図に落とし込みながら細かい納まりや見え方をチェックし、

本当にこれでいいのか何度も立ち止まって修正した図面を機能面も含めてさらにお客様や施工会社と

お打合せをしてすり合わせをしていきます。

悩みながら図面修正しているので、関係者様にはお待たせして大変申し訳ございません(^^;)

ですが悩んだ分自信もってご提案していますのでその点はご安心ください(^^

工事は始まったばかり。

お引渡しまで頑張りましょう!