fbpx リノベーション案件/終盤… | conception blog | conception

リノベーション案件/終盤… | conception blog | コンセプション

リノベーション案件/終盤…

コンセプション ブログcategory:project 進捗

こんにちは、スタッフ宮城です。

空の青と木々のグリーンが色鮮やかな今日この頃、現場にはクーラーがつけられないので汗だくになりながら現場チェックしています。

 

さて、リノベーションの案件ですが、終盤です。

本日は現場監督と詰めの打合せをしてきました…。

長い間お客様をお待たせして申し訳ないです…。

↓廊下の床が貼られました。アーチの扉向こうの応接間は本日で終了予定です。

↓浴室に照明が付きました。雰囲気が変わって見えますね。

↓ブラインド取付中です。こちらも本日で終了予定です。

 

いよいよこの数日で終了です。

現場監督のAさん、職人さん、あと少しお願いします。頑張りましょう!