fbpx コンセプション創立8周年記念 | conception blog | conception

コンセプション創立8周年記念 | conception blog | コンセプション

コンセプション創立8周年記念

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき

お久しぶりです。

スタッフ宮城です。

最近私のブログ更新が滞っていました…すみません。

 

さて、去る10月11日はコンセプションが9年目に突入する8周年記念でした。

私も入社してから早いもので6年目になります。

大学ではデザインを専攻しており、建築学科等ではなかったのでこちらに来てから本格的にデザイン設計のお仕事をさせて頂いています。

元々プロダクトや空間デザインが好きで大学の作品も空間デザインや家具の制作をしていたのでこの業界に飛び込みました。

初めはわからない用語やコンセプションのスタッフが私しかいなかったこともあり業務になれることに必死でしたが、

なんとか6年目を迎えることができました!(^^)!

初めの頃の比べたらできることはかなり増えたと思うのですが

まだまだ現場の度に新しい課題点が出てくるのでそれらを乗り越えることが目標です。

今ではスタッフも増え、以前よりこなせる業務も増えてきて、コンセプション自体も年を経ると共に成長中です。

 

これからも新しいことに挑戦し、より良いデザインを生み出していけるようコンセプションと共に日々精進してまいります!(^^)!

 

記念日のお食事は所長がアメリカから沖縄に帰ってきた2001年からのお客様である(株)碧さまのグループ店舗、紺 おもろまち店 様でおいしいしゃぶしゃぶを頂きました!(^^)!

詳細はこちらをクリック☞しゃぶしゃぶ 紺 おもろまち店☜プレビュー (新しいウィンドウで開きます)

すみません…お料理の写真撮っていませんでした…。黒毛和牛や久米島赤鷄のお寿司など、他では味わえない一品など味は抜群においしいので是非いらしてください(^^♪