fbpx 北谷デポセントラル案件/建築現場に潜入 | conception blog | conception

北谷デポセントラル案件/建築現場に潜入 | conception blog | コンセプション

北谷デポセントラル案件/建築現場に潜入

 コンセプション ブログcategory : project 進捗

こんにちは、ご無沙汰しています。

スタッフ宮城です。

実はこの度私事ですが入籍致しましたので名前が東(ひがし)に変わりました!

これからブログも東で更新致しますので、よろしくお願い致します!(^^)!

さて、ご無沙汰している間に、北谷のデポセントラルビルに入居予定のHAN’Sさま現場の視察に行きました。

通常は汚れの問題もあるので躯体があがって仕上げていくのですが・・・

こちらの現場はすでにモルタルアートとエイジング塗装が建物を立ち上げていく横で平行して作業に入っていました。

建設中につく汚れも「味」として捉えているんでしょうね。

そういうやり方もあるのかと、ある意味勉強になりました。

大型案件が重なって忙しくなっているコンセプションですが、

力を合わせてがんばっていきます!(^^)!