fbpx 那覇宿泊施設 改修工事 / もうすぐ完成 | conception blog | conception

那覇宿泊施設 改修工事 / もうすぐ完成 | conception blog | コンセプション

那覇宿泊施設 改修工事 / もうすぐ完成

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは!

コンセプションの大城です。

 

昨日、照明器具搬入のため

お引渡し前の現場へ行って来ました^^

 

職人さんが内装建具のガラスを取付中…

那覇市宿泊施設改修工事 by conception

 

こちらのお部屋もあと少しです!

那覇市宿泊施設改修工事 by conception

 

キッチンは施主様支給品ですが、

某有名メーカーのキッチンです(*^-^*)

スタイリッシュでおしゃれですね!

那覇市宿泊施設改修工事 by conception

 

個人的に一番ときめく場所がこちら▼

那覇市宿泊施設改修工事 by conception

 

写真だとあまり伝わらないかと思いますが…

グレー系のクロスにグレーの色味の入った建具で

落ち着きと上品さがありますね^^

 

こちらの物件は、私が入社してすぐに始まった物件で、

慣れないソフトに手こずりながら

図面作成を行っていたので、

完成を迎える事に嬉しさがあります!

 

(※東さん担当の物件ですが、私がブログを書いてすみませんm(_ _)m)

 

完成まで本当にあともう少しです!

手直しも終わって気持ちよくお引渡しができるように、

あともう少し、よろしくお願い致します。

 

-------------------------

■ 関連記事 ■

那覇宿泊施設 改修工事 / 進捗

那覇宿泊施設 改修工事/墨出し