fbpx チューリップフェア | conception blog | conception

チューリップフェア | conception blog | コンセプション

チューリップフェア

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

―――――――――――――――――――――――――

こんにちは!スタッフの大城です。

 

凄く個人的な内容になり申し訳ありませんが…笑

 

先日、本部町で開催されていた

チューリップフェアへ行って来ました ^^

タイムリーに投稿できず申し訳ありませんが、

今年の開催期間は終了しているようです。。

 

 

チューリップも、もちろん素敵でしたが、

初めて(?) 行った熱帯ドリームセンター。

 

建物と植物の組み合わせに味わいがあり、

異国漂う雰囲気でとてもいい空間でした。

▲奥のベンチに腰掛けると

目の前には大きな池が広がっています。

 

▲トイレ前の空間もいい雰囲気。

 

▲大きな池にはピラニア?がいます。

こんな非日常な空間、毎週末来場したくなりますね。

場所が遠いのが残念…。

 

▲こちらは外部通路ですが、

天井高さのスケール感と、壁の仕上げと

照明の光の広がり方がいい雰囲気でした^^

 

▲外部の照明器具。

こだわりの感じるデザインです!

 

今回はチューリップ目的で行きましたが、

まさかの建物も素敵で

テンションがあがりました^^笑

 

今年はいままで以上にたくさん出掛けて、

感性を養いたいと思います。

 

―――――――――――――――――――――――――