fbpx 照明器具 到着! | conception blog | conception

照明器具 到着! | conception blog | コンセプション

照明器具 到着!

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

―――――――――――――――――――――――――

こんにちは!

スタッフの大城です。

 

先日、名護エンタメ案件用で発注していた

照明器具が到着致しました^^

 

物件用とは別に、

個人でたくさん注文をしてしまいました…^^; 笑

 

まずは1点だけ自宅に持ち帰り、飾ってみました^^

▼ 購入したのは白のペンダントです。

 

▲ 下から見ると、影が2重になって見えます!

 

▲ 一番左の木は、以前、事務所からもらった

「オーストラリアローズマリー」です!

→ 事務所 / オーストラリアローズマリー

 

天井高さが3mもあるので

何度も家具の上にのぼって、

バランスを調整するのに疲れてしまい、

途中で断念しましたが… (笑)

個人的にはいい感じに仕上がりました!

 

玄関から入ってすぐ見える位置なので、

帰宅後、電気をつける時にウキウキしています^^

 

他にも購入した商品を飾った時に

またブログをアップしたいと思います!

 

―――――――――――――――――――――――――