fbpx 新規案件 / 現地調査・・・とプチ社員旅行 | conception blog | conception

新規案件 / 現地調査・・・とプチ社員旅行 | conception blog | コンセプション

新規案件 / 現地調査・・・とプチ社員旅行

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-------------------------

こんにちは!スタッフの大城です。

 

先日、新規案件の依頼があり、

うるま市の伊計島まで現調に行って来ました^^

新規案件 by conception

昔ながらの古き良き沖縄の建物で、

そのままでも使えるのではないかというほど

とても綺麗に整備されていらっしゃいました。

 

周辺も昔ながらの建物が立ち並び、

どこか懐かしい雰囲気でとてもいい環境でした。

 

これからプレゼンに向けての作業が始まります^^

O様、今しばらくお待ちくださいませ。

 

-----*-----*-----*-------

 

現地調査の前日…

敷地の事前調査のためうるま市役所へ向かい、

そのまま浜比嘉島のホテルへ1泊しました!

 

ロビーから見える巨大なガラス張りの先には

浜比嘉島の海が広がっています!

客室からも、海が見える素敵なロケーション。

 

↑ 客室からの眺め。

緑と海・空のバランスが丁度良かったです。

 

ホテルに着いたのが16時過ぎで

ディナーまで少し時間があったため、

東さんとフラっと浜比嘉島観光を行いました。

 

気になっていた「シルミチュー」

子宝に恵まれるようにと参拝する方が多いそうですが、

鳥居に近づくにつれ、

ここだけ世界が違うような…

独特な雰囲気が漂っていました。

階段は108段。人間の煩悩の数だそうです。

軽い気持ちでお邪魔するものではないなと後悔しましたが

せっかくここまで来たので参拝して帰りました。

 

ホテルに戻って少しぼーっとした後は、

所長達ご家族と合流し、ディナータイムです。

こちらはメインのお魚料理。

とても美味しく頂きました^^?

ごちそうさまです。

 

本当はこの窓の外に綺麗な海が見えたのですが、

日が沈むと真っ暗で何も見えなくなってしまいました。(笑)

 

夜はホテルの近くでもたくさんの星が見え、

星座アプリを使いながら星の名前を確認し、

虫の声にも癒されながら、楽しい一日となりました。

 

またこれから仕事に励みたいと思います。

 

-------------------------