fbpx 那覇factory cafe案件 / 看板見積打合せ | conception blog | conception

那覇factory cafe案件 / 看板見積打合せ | conception blog | コンセプション

那覇factory cafe案件 / 看板見積打合せ

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは!スタッフの大城です。

 

那覇factory cafe案件、第1期工事

終盤に入っております。

 

本日は看板見積のため、現場にて打合せを行いました^^

 

大きな通り沿いにあるこちらの案件は、

予算をまとめながらにはなりますが、ゆくゆくは

通り沿いにインパクト大な巨大オブジェも計画中です。

 

第1期工事を終わらせる事が先になりますが、

factory部分も少しずつ形が見えてきております!

那覇factorycafe by conception

↑こちらの大きな開口部から製造所の中が見学できます。

 

那覇factorycafe by conception

↑ 明日から床の塗装が入り、厨房機器をセットして

クリーニング等を終えると完成です。

 

余談ですが‥

現場に行ったときに顔に見える現象がよくあるのですが、

今回、ずっと気になっている顔がありました(笑)

製造所の床にいるお顔なのですが、

本日が見納めだと思うので、写真を撮りました。

これは…完全に顔ですよね!笑

※若干怖い表情の顔で、驚かれた方がいたらすみません。

 

そして、本日は待ちに待った、

ステンドグラスアートワークの作家さんに

現場に入って頂き、作業をして頂きました(*^-^*)

那覇factorycafe by conception

?ピーナツ型 完成です?

↓ 上から見るとこんな感じです^^

那覇factorycafe by conception

いい感じに仕上げて頂いております^^

 

あとはこちらの壁を所定の位置にはめ込んだ際に

どう見えてくるのか・・・ですね!

 

また完成時にブログUP致します。

 

引き続きよろしくお願い致します!

 

-------------------------

■ 関連記事 ■

那覇factory cafe案件 / 塗装完了

那覇factory cafe案件 / 業者 現地確認

那覇factory Cafe案件 / スタート!

2月 / プレゼンテーション

新規プレゼンテーション案件 / 現状確認