fbpx コンセプション産ゴーヤー ~レシピ~ 大城編 | conception blog | conception

コンセプション産ゴーヤー ~レシピ~ 大城編 | conception blog | コンセプション

コンセプション産ゴーヤー ~レシピ~ 大城編

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-------------------------

こんにちは!スタッフの大城です。

 

先日、所長が書いているブログに載っていた、

コンセプションの横で所長が丹精込めて生産している

ゴーヤーをお裾分けしてもらいました。

 

少し小ぶりの丁度いいサイズで

味はしっかりゴーヤーの苦味もあり美味しかったです^^

 

なるべく家にあるもので作りたかったので、

クックパッドで調べて作った

「ゴーヤ&トマトチャンプルー(豚肉多め)」です。笑

 

所長からゴーヤーを頂いた際に、東さんと

おしゃれな料理の写真をUPして

女子力を見せつけよう!と計画しておりましたが、

私の実力ではこれが精いっぱいでした(~_~)笑

 

現在は白いゴーヤーも成長中との事なので、

それもお裾分けいただけた際には…

おしゃれな何かにチャレンジしてみたいと思います!

(所長、まだまだゴーヤーお待ちしております。笑)

 

-------------------------