fbpx 曙 muffin案件 / お引渡し | conception blog | conception

曙 muffin案件 / お引渡し | conception blog | コンセプション

曙 muffin案件 / お引渡し

-------------------------

こんにちは。コンセプションの大城です。

曙muffin案件、

前回記事はクロス貼り…でしたが、

もうすでに完成し、お引渡しを終えました!

急に飛んでしまって申し訳無いです💦

完成写真は明日、

撮影予定なのでまた後日ご紹介致します。

外観はこのようになりました^^

▲ アイボリーのアクセントが入っています。
外観の既存窓部分の形に合わせたデザインです。

▲ ボルドーベースの上にイエローのエイジング中です。

そして看板部分です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: eb06f12ca2c6b2ee7baeb2fb4d7f0f05-e1605088265414.jpg
▲ OPENはタイルの上に記入。
タイルを取るとCLOSEDの文字が背面の板に記載されています。

▲ 私の手書きの文字を採用して頂きました…!
嬉しい限りです(>_<)

内部の細かな部分まで、

現場代理人さんに気を遣って頂いております✨

ビスまで雰囲気に合うように塗装されておりました。

▲ 左上が元の金物の色味。塗装をする事で味わいが出ています。

そして、なぜか何度も写真を撮ってしまった

キッチンの3槽シンク部分。

▲ 至って普通の水栓なのに、なぜか気になる存在です。笑

店内の写真は工事中はあまり撮れていませんでしたが、

店内もいい雰囲気で仕上がっておりますので、

完成写真をお楽しみにお待ちください✨

ご関係者のみなさま、ありがとうございました。

今後とも長いお付き合いとなりますが、

よろしくお願い致します(*^-^*)

まだOPENはしておりませんので、

また後日お知らせ致します!

-------------------------

■ 関連記事 ■

曙 muffin案件 / クロス貼り

曙 muffin案件 / 現場進捗

曙 muffin案件 / 工事スタート

曙 muffin案件 / 仕上げ選定

曙 muffin案件 / 設計スタート!

曙 新規案件 / 明日プレゼンテーション