fbpx 豊見城 新規案件 / プレゼンテーション | conception blog | conception

豊見城 新規案件 / プレゼンテーション | conception blog | コンセプション

豊見城 新規案件 / プレゼンテーション


コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。スタッフの大城です。

気がつけばもう12月半ば‥

あっという間に時間が過ぎていきますね。

私事ですが、11月に誕生日を迎え、

20代最後の歳になってしまいました。。

30歳を過ぎると体力の衰えを感じるとよく聞きますが、

もうすでに、体力の衰えを感じ始めています💦

運動を習慣づける事は大切ですね!!!

来年から…(っていうのは絶対やらないパターンですね(笑)

さて、、、

11月中旬からブログのUPが出来ておりませんでしたが、

その間、新規案件のプレゼンテーションの準備を行っていました。

そして本日 (先程)、プレゼンテーションを終えました。

保育園の事務室のリノベーションで、

「森の中」をイメージした

プランでご提案させて頂きました。

職場に緑🌳(植栽) があると安らぎますよね^^🌳

Kさま、本日はご足労いただきまして

ありがとうございました。

ご検討よろしくお願い致します(*^-^*)

-------------------------