fbpx 新スタッフ金城からのごあいさつ。 | conception blog | conception

新スタッフ金城からのごあいさつ。 | conception blog | コンセプション

新スタッフ金城からのごあいさつ。

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-------------------------

こんにちは。この春から株式会社コンセプションに入社しましたスタッフの金城です。

期待と不安が入り混じる中で初日を迎えましたが、出勤中にリュックの横のほうに入れていた水筒の蓋が外れ、わき腹がびしょびしょになるハプニングがありました。

少々幸先のわるい初日のスタートとなりましたが、雇用内容や社訓を確認したり自分のデスクで簡単な説明を受けたりすることで、社会人になった実感が湧いてきてこれから頑張ろうという気持ちがより一層高まりました。

とりあえず、半年の試用期間を全力で頑張って正式採用を目指したいと思います。

これからよろしくお願いします。