fbpx 初めてのプレゼンを終えて・・・ | conception blog | conception

初めてのプレゼンを終えて・・・ | conception blog | コンセプション

初めてのプレゼンを終えて・・・

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-------------------------

こんにちは!新入社員の金城です。

今日は入社して初めて、お客様へのプレゼンに参加させていただきました。

プレゼンの資料作りでは、何度も修正を繰り返しつつも、

先輩方や同僚から沢山ご指導いただき、さまざまな面で何度も助られながら本日まで進めてきました。

特に、プレゼン当日は資料の整理や印刷も手伝ってくださり、本当に助かりました。

プレゼンを終えてみて自分自身の反省点をしっかり受け止めて今後の仕事に生かしていきたいと思います。

今後、契約まで進むことができればまた、更に詳細な打ち合わせがあると思いますが、とりあえず一区切りついたので少しほっとしています。

これからも宜しくお願いします。