fbpx 竣工写真撮影/vo.2 | conception blog | conception

竣工写真撮影/vo.2 | conception blog | コンセプション

竣工写真撮影/vo.2

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-------------------------

こんにちは、スタッフ東です!

前回【竣工写真撮影/vo.1】に引き続き、

5月の29(土)~31(月)にかけて東京を拠点に世界でご活躍されているプロのフォトグラファー石橋マサヒロさんの竣工写真撮影についてお送りしたいと思います。

二日目は日曜日ということや前日遅かったこともあり・・・私東は体力的にもお休みさせて頂きました^^;)

代わりに所長の平識が石橋さんのアシスタントとして撮影に立ち会いました(^^)

二日目は大城が担当したとよみ保育園さまです。

お引渡し直前の撮影ということもあり、当日間に合うか間に合わないかの瀬戸際だったようですが。。。

何とか間に合わせてもらえたようです^^;

園長先生も出来上がりを見て大変喜ばれていたということです☆

私も後日、金城が照明を納品をする際、現場を見に行く為ついていったのですが。。。

当初のイメージからがらりと変わり、保育園らしい、楽しそうな雰囲気のある空間が仕上がっていてとてもよかったです(^^♪

どんぐりの照明が全体の雰囲気とマッチしていました!

写真が納品されましたら、竣工写真にUPしていきますのでお楽しみに☆

-------------------------

【 関連記事 】

竣工写真撮影/vo.1