fbpx 沖縄市 中華屋案件/現場進捗1 | conception blog | conception

沖縄市 中華屋案件/現場進捗1 | conception blog | コンセプション

沖縄市 中華屋案件/現場進捗1

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

お久しぶりです。

コンセプションスタッフの金城です。

9月1日スタートの報告をしました中華屋案件ですが、かなり期間が開いてしまっため、

工事はもう終盤に差し掛かっています!

毎回、現場に行く度に驚くほどのスピードで作業が進んでいるので、現場確認がとても楽しみです!

それでは、途中経過をご報告いたします。

こちらの写真は先週までの左官壁面です。

まだ、枠と下地が見えています。

今週はこのようになっていました!

天井のクロスも仕上がり、だんだんと完成に近づいて来ました。

左官壁面はもう一つあります。

こちらの画像は職人さんに左官の模様の試しをして頂いたところです。

こんな模様もできるんですね!自由な線が特徴的ですばらしいです。

この模様がどのように左官に反映されるかは、続報をお待ちください!

現場に納品する備品も着々と届いております。

こちらはその検品の様子です。

検品は梱包をほどくときに緩衝材の発泡スチロールが飛び散ってしまうのでとても苦手です。(後でちゃんと掃除しました)

中でも注目してもらいたいのはこちらです。

不思議な模様のタイルが並んでいます。
重厚感があり、表面の模様も個性があって見ていて面白いですね!
これがどのように現場で使用されるかは続報にご期待下さい。

それでは、引き続きよろしくお願い致します!

-------------------------

【 関連記事 】

【新】沖縄市 中華屋案件/スタート!