fbpx 植え付け~!! | conception blog | conception

植え付け~!! | conception blog | コンセプション

植え付け~!!

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-----------------------

こんにちは。

スタッフの金城です。

まだまだ寒い日が続きますので、
うがい手洗いはもちろんのことより一層体調には気を遣っていきましょう!

ということで、今日は、取引先の方に頂いたチューリップの球根を植えました!

どこか良い場所は無いか探していたところ、
以前、所長がパクチーの種をまいたところをみつけました。

パクチーを植えてから3、4ヵ月は経っているのですが・・・
全く生えてくる気配はないので大丈夫ですよね!

早速植え込みをしていきます。

土を掘り返していたらミミズが出てきました。
ミミズさん、土の状態はどうでしょうか。

あっ!


力を入れ過ぎてしゃべるが曲がってしまいました~。(´;ω;`)ウッ…

何とか元に戻りました。(大丈夫かな・・・)

何色のチューリップが咲くのでしょうか。楽しみがまた一つ増えました。
チューリプが咲きましたら、また写真を投稿します。

お楽しみに~!