fbpx His neme is “COMBA” | conception blog | conception

His neme is “COMBA” | conception blog | コンセプション

His neme is “COMBA”

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-----------------------

こんにちは。

スタッフの金城です。

とうとうコンセプションにも“彼”がやってきました。

そう!
ロボット掃除機です!

コンセプションはサンプルや在庫などで意外と物が多いけど大丈夫でしょうか・・・


こちらのタイプは、スマホからも操作でき、清掃の予約もできるようなので便利ではありますが、
椅子の脚に引っ掛かかって動けなくなっていたり、充電ステーションまでたどり着けず、途中で力尽きていたりとなかなか不器用な奴です。

これからコンセプションの一員として自覚をもって頑張ってもらうためにも、COMBAと名付けました!!

COMBAが稼働するときは、働きやすいように椅子や障害物をよけることにしました。
これで私たちがいない時でも大丈夫ですね!?

実際に皆さんのお目にかかることはありませんが、うちののCONBAをよろしくお願いします。