fbpx 夏はまだ始まったばかり | conception blog | conception

夏はまだ始まったばかり | conception blog | コンセプション

夏はまだ始まったばかり

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-----------------------

こんにちは。

スタッフの金城です。

最近暑くなったかと思っていましたが、内地の方でも暑さが話題になっていました。
内地と比べると沖縄はこれでもまだ涼しい方なんでしょうか。

恐ろしいですね~

夏はまだ始まったばかり!
体調に気お付けて暑い夏を乗り切りましょう。
う~ん!キンキンのキュウリがたべた~い!

ところで、コンセプションの畑についてですが、

今夏の野菜の植え付けに向けて少し片づけました!(少し遅いかな・・・(*^-^*)

雑草だけでなくツタも伸び放題で無法地帯一歩手前みたいな感じです。

真ん中の方に見えるのはパセリと唐辛子なんですが、危うく雑草と一緒に処理してしまうところでした。

ちなみに、今回の畑はコリアンダー(パクチー)と唐辛子は何回か収穫することに成功しました!

また、植え付けの時はblogにて報告致します!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーズに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

■ 関連記事 ■

コンセプションの畑

コンセプションの畑/新・栽培計画