fbpx 現場同行 ~おしゃれなアパート~ | conception blog | conception

現場同行 ~おしゃれなアパート~ | conception blog | コンセプション

現場同行 ~おしゃれなアパート~

コンセプション ブログcategory: プロジェクト進捗・施工の様子 / CGパース・スケッチ進捗公開

こんにちは。昨日からインターンとしてお世話になっている富村です。

初日から、現在デザインプロデュースしているアパートの現場に同行させていただきました。

 

完成予想⇊

こちらが完成予想図なのですが、
照明もアンティーク調に変更したり、壁紙やコンクリートのデザインにもこだわっていて、特に女性が住みたくなるようなアパートだなと感じました。

過去のコンセプションCGパースはこちらをクリック☝https://conception.zone/CG.html

植栽も、洋風・琉球とそれぞれのイメージに合った植栽をピックアップし、どれにするかわかりやすくされていました!

普段何気なく、住宅の周りに生えている草花を見てますが、このようにきちんとイメージにあった植栽を選んであげることで、建物との統一感が出て、さらに良いものが出来るんですね♪

生の現場を一緒に見させてもらえて勉強になりました。完成が楽しみです♪