fbpx 宮古島案件/プレゼン完了! | conception blog | conception

宮古島案件/プレゼン完了! | conception blog | コンセプション

宮古島案件/プレゼン完了!

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは
コンセプションのスタッフの金城です。

以前の弊社スタッフの東(ひがし)さんの投稿のblog(新・宮古島案件/プレゼンスタート
でスタートのご報告をしました宮古島案件ですが、今週プレゼン完了しました。

今回の案件は、飲食と宿泊施設の2つのプレゼンを同時に行う方式でしたので資料作りが結構ギリギリになってしまいました。

プレゼン資料作成はコンセプション全員で協力して行いましたので、ボリュームは単純計算で通常の2倍でしたが、内容もとても濃いものに仕上がったかと思います🔥

今回のパースは全部合わせて5枚!
プレゼン2件分ともなるとパースも結構な量があります・・・・

完成したパースは、額に入れて飾りながらプレゼンを行いました。

今回はそのパースの一部を特別に公開したいと思います。

こちら飲食エリアの掘りごたつ席のパースです!
壁面の左官がダイナミックですね~
全体的に和のテイストでありながら、すっきりとしたモダンな仕上がりになっています!

こちらは飲食エリアの別の部屋です!
壁面の左官が印象的なのは先程と同じですが、こちらは少し無骨な感じがしてメリハリの効いた空間となっています。
かなり早いですが、今から完成が楽しみです・・・

こちらは、宿泊エリアの共有スペースです。
パースの修正で最後の方までかなり苦戦しました!
全体的に何とかまとまりはでたかと思います!

実はここ数ヶ月、誠ありがたことにプレゼンが何件か重なっており、かなり充実した日々を過ごさせて頂いておりました。
(ご依頼頂きましたクライアントの皆さま!誠にありがとうございます!)

毎回締め切り間際はみんなぱたぱたしておりましたが、今回で一通り予定しているプレゼンは終えて、少し肩の荷おりたような感じです( ´∀` )

とは言っても、今月で仕上げないといけない図面などはまだまだありますので、
これまで通り頑張っていきたいと思います!

また進捗ありましたら、blogにてご報告させて頂きます。

引き続き、宜しくお願い致します!

-------------------------

コンセプションのプレゼン資料が気になる方はこちら▶プレゼンテーションの一例

コンセプションのパースをもっと見たい方はこちら▶CG/パーススケッチなど

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃん様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってください
ヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

新・宮古島案件/プレゼンスタート