fbpx 「!?」という感じの顔 | conception blog | conception

「!?」という感じの顔 | conception blog | コンセプション

「!?」という感じの顔

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-----------------------

お久しぶりです!
コンセプションスタッフの金城です。

前回の私のブログ投稿を確認してみると3/22となっており、
時の流れの速さに驚きを隠せません(; ・`д・´)

この日は、普段は所長のお家にいる猫、ブラビが事務所に遊びに来ていました。

おめめくりくりです。

ブラビといえば、長い体毛が特徴的で、なでるとふわふわなところが癒しポイントとなっています。

そんなブラビは、少しの間席を立つと、我が物顔で座面を占領していることがあります。
まるで、元から自分のものだったかのような顔をしています。

あまりわかってもらえないのですが、
▲のような「!?」という感じの顔をよくしています。(; ・`д・´)

私の席の隣には、おしゃれなブラケットの棚がありますが・・・

ここも、ブラビにかかれば休憩スペースです。

事務所の壁面を利用して、ブラビがずんずん上っていきます。

この後、私の机を足場にして勢いよく下に降りていくので、モニターに集中していると結構びっくりします。

荷物があってもお構いなしで登っていきます。
コンセプションの一日には、このようにブラビに見降ろされながら作業している時間があります。

そして、ブラビを追っていて気づいたのですが、
ブラビの休憩スペースになっているところの上側にある無垢材は、裏側に文字が書いてあり、もともとでサインとして利用されていたことがうかがえます。

▼これがその文字です。

ナチュラルウェア・・・・

ウサギみたいですね。

ということで、お時間が来てしまったようです。

今回は、まったく内容の無いようなblogでした。

が!

次回は、空港でもお世話になった、あの老舗酒造メーカーさんの案件スタートのご報告です・・・・

乞うご期待!!

▲こちらはコンセプション一の古株猫、サビー

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってください

We’ve been posting stories about the progress of the site and our office mascot cat.
Please take a look.

-------------------------