fbpx 3泊4日の熊本旅行 | conception blog | conception

3泊4日の熊本旅行 | conception blog | コンセプション

3泊4日の熊本旅行

コンセプション ブログ category : ♪spin offつぶやき

-------------------------

こんにちは!

スタッフ藤です。

すっかり梅雨に入りましたね。

湿気で頭痛はするし洗濯をしても雨は降るし、この季節は苦手です!

そんなジメジメする近頃ですが、5月末には楽しいイベントがありましたヽ(^o^)丿

コンセプションスタッフの東・金城と一緒に、

熊本旅行に行ってまいりました!!

東さんがウェディングフォトを撮ったことで有名な八千代座です!

天井の約100年前の広告が迫力満点でした!

舞台裏や地下も自由に見学ができ、冒険心をくすぐられます。

お昼には、囲炉裏を囲んで田楽を食べました!

炭のにおいや音を聞きながらじっくりと焼けるのを待ちます。

人生初囲炉裏。ヤマメがとても美味しかった!

菊池渓谷では、マイナスイオンを溺れるほど浴びながら川の周りを散策しました。

とても涼しく、川や滝の音を聞きながら岩場や坂を気持ちよく歩きました。

木々で空は見えないのに、水が青く澄んでいました、、、。

そして、ここ最近は転んでケガをしたりと不運続きの東さん。

神社やお寺にたくさん行って、厄払いをしてきました!

しっかり悪いものが取れてるといいのですが、、、。

ほかにも、旅館で露天風呂を満喫したり、きれいな緑色の木々と川を眺めながらコーヒーを飲んだり、最高の熊本旅行でした!

癒されながら笑いながら食べまくりの素敵な4日間でしたヽ(^o^)丿

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってください

We’ve been posting stories about the progress of the site and our office mascot cat.
Please take a look.

-------------------------