fbpx N邸完工写真 | conception blog | conception

N邸完工写真 | conception blog | コンセプション

N邸完工写真

コンセプション ブログcategory: 完工写真

こんにちは、スタッフ宮城です!

ついに8月突入です。今年の夏も猛暑ですね。

私宮城はたまに夜ランニングをするのですが、暑すぎて全く走れません…。

でもランニング後のキンキンに冷えたビールが最高なので頑張ってダイエットに励んでいます。

(ダイエットになっているかわかりませんが・・・)

さて、昨年の3月に設計をはじめ、9月~12月の施工期間を経て完成したN邸リフォームの完工写真をUpしました!

N様所有のビルをメンテナンスも兼ねリフォーム。

元々ご家族で住まれていたビルを、新築から20数年がたち、家族形態が変わってきた事もあり、一つの大きなお家をN様ご夫婦、お子様のご自宅、それぞれ独立した住宅にリフォームしました。

完工写真はこちら N邸完工写真 ←クリック

設計からお引渡しまで約10か月と長い期間でした。

古い建物ということもあり、いろいろな問題点を解決しなければならない等困難も多かった分、

とても思い出深い現場になりました。

また、今回の現場でN様と関わることが出来、大変勉強になったことがいくつもあり、今後のお仕事につなげていけるよう頑張りたいと思います。

N様ご家族にお仕事以外でもとてもお世話になりました、感謝しています。

関係者の皆様お疲れさまでした。

そしてありがとうございます。