fbpx 某新社屋本社オフィス新築案件/プレゼン資料作成中 | conception blog | conception

某新社屋本社オフィス新築案件/プレゼン資料作成中 | conception blog | コンセプション

某新社屋本社オフィス新築案件/プレゼン資料作成中

コンセプション ブログcategory: プロジェクト進捗

こんにちはスタッフ宮城です。

先週からプレゼン資料作成を作成していますが

コンセプションの思いを伝えるべく、連日あーでもないこーでもないとプレゼン資料の作成に明け暮れています。

 

私は別の現場を監理したり様々な現場の対応をしながらの資料作りになりますので、

基本的には新入社員上地が図面を起こしてくれています。

今回は新築で地下~4階まである為、結構ボリュームがあり大変ですが時にお休み返上で毎日遅くまで一生懸命頑張って作業をしてくれています。

今年4月に正式に入社した新入社員ですが、急成長中で私も別の対応をしている間安心して任せることが出来てきています。

 

きっと上地がいなければここまで短期間で資料作りが出来なかったと思うと本当に助かっています。

 

プレゼンまであともうひと踏ん張り!みんなで頑張りましょう!(^^)!