fbpx 歯科医院現場/工事スタート | conception blog | conception

歯科医院現場/工事スタート | conception blog | コンセプション

歯科医院現場/工事スタート

コンセプション ブログcategory: プロジェクト進捗・施工の様子

こんにちは

スタッフ宮城です。

本日より歯科医院の外構工事の現場が始まりました。

病院の待合室に入ってくる西日を遮る為の対策としてパーゴラを設置予定です。

その他、花壇の造作や壁の(アートスタンプ)、床の(アートスプレー)を施工予定です。

病院がお盆休みの間の5日を利用しての工事の為、工程上工事が多少またぎますが

ある程度はこの5日で終了予定です。

その為ちょっとした遅れが大きく影響してくるので気が抜けません。

 

 

職人さん熱い中大変でしょうと、先生から差し入れも頂きました。

いつもちょっとしたことでも気を利かせてくださり、とても素敵な先生です。

ありがとうございます。

 

熱中症にならないよう、水分をしっかりとって日曜まで頑張ります。