fbpx 某新社屋本社オフィス新築案件/プレゼン(コンペ)に行ってきました! | conception blog | conception

某新社屋本社オフィス新築案件/プレゼン(コンペ)に行ってきました! | conception blog | コンセプション

某新社屋本社オフィス新築案件/プレゼン(コンペ)に行ってきました!

コンセプション ブログcategory: プロジェクト進捗

 

こんにちは、スタッフ宮城です。

昨日は石垣島にコンペ(競技デザイン設計)プレゼンに行ってきました。

伝えようと思えば何時間でも話せるボリュームたっぷりの内容ですが滞在時間も限られていたため、

ポイントを押さえてコンセプションの思いをぶつけてきました。

楽しみながら資料作成しましたが、やはり疲労もたまっていたせいもあって、

行きと帰りの飛行機の中では常に気づけば、うとうと(-_-)zzzしていました…。

↓石垣島ではありませんが飛行機から見える宮古島です。青のグラデーションがとってもきれいです…。

 

結果は、石垣島からトンボ帰りの後、すぐにご連絡がありなんとコンセプションが、

建築デザイン総合プロデュース担当させていただくことになりそうです!(^^)!

 

これからさらに忙しくなるとは思いますが、社員一同力を合わせてお引渡しまで関わっていけるよう頑張りたいと思います(^^♪

 

 

 

関連記事

某新社屋本社オフィス新築案件/プレゼン資料作成中

某新社屋本社オフィス新築案件/いよいよ