fbpx ~Design Award~入賞! | conception blog | conception

~Design Award~入賞! | conception blog | コンセプション

~Design Award~入賞!

 コンセプション ブログcategory: プロジェクト進捗

こんにちは、スタッフ上地です。

コンセプションがよくお世話になっている名古屋モザイクさんのタイルを使った

写真のコンペがあるということで、去年のホテルの案件で名古屋モザイクさんの

タイルを沢山使っていたのでデザインした先輩の宮城が応募したところ、、

入賞しました!!(^○^)/ パチパチ

おめでとうございます!

今回応募した案件である、ホテルのロビーの空間を大きく見せる為、タイルと

ミラーを使って広く見せたりと、他にもいろいろなタイルの工夫がされています。

私が思っていた以上にタイルのデザインはバリエーションが豊富で勉強になりました。

他の受賞者の作品もとても存在感があり、見ててとても楽しいです (^^*)

今回の名古屋モザイクのコンペ「Design Award」の受賞作品が名古屋モザイクさんのHPで

公表されていましたので、下にリンクからぜひご覧下さい!!

click → 名古屋モザイク「Design Award」