fbpx 東京出張2日目~ | conception blog | conception

東京出張2日目~ | conception blog | コンセプション

東京出張2日目~

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき

こんにちわ

スタッフ上地です。

今回のブログは東京出張の2日目のことを書きたいと思います!

東京はまだ桜が咲いているのは見れないかとあきらめていたのですが

満開になってなっている木をたまたま見つけました!

他の木はまったく咲いていないのにここだけ咲いていたので不思議でした。。

 

二日目のお昼には築地で海鮮丼を頂いてきました。

私ははじめて行ったのですが、さすが有名なだけあって本当においしかったです、、

美味しいご飯を食べた後はセミナー「接客シーンに寄り添うライティング 」

「新たな空間ビジネスを生む新たなデザインの力」の2つ続けて参加させていただきました。

セミナーやライティングフェアには色々な会社の方が集まっていたので、

人とのやり取りなども見ることができて社会勉強になりました。

とても刺激的な2日間でした。

ありがとうございました(^^)/