fbpx インターンでお仕事体験中・・・ | conception blog | conception

インターンでお仕事体験中・・・ | conception blog | コンセプション

インターンでお仕事体験中・・・

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

こんにちは。

インターンでお邪魔しています。大城です!

1日目、2日目はベクターワークスやワードを使って資料を作らせてもらいながら、

現場にも行かせてもらいました!

現場では、スタンプコンクリートという技法や、床を上げていく工程を教えてもらいました!!

学校ではなかなか出来きないことを経験させてもらっています。

 

コンセプションさんの事務所は可愛い雑貨や植物に囲まれていて、すごくおしゃれな空間です。

その中でも私はこの棚がお気に入りです↓

この棚の先にも事務所が続いているのですが、

この棚の間を通る時はなんだかワクワクします!

 

この4日間、お忙しい中いろんなことを学ばせてもらいました。

明日で最後なので、最終日も頑張りたいです!