fbpx 紺(kou)2号店おもろまちにオープン! | conception blog | conception

紺(kou)2号店おもろまちにオープン! | conception blog | コンセプション

紺(kou)2号店おもろまちにオープン!

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき

 

那覇市おもろまちってたくさんお店があるようですが、実はいいお店って意外と少ないんです。

ところが待望の「紺おもろまち店」誕生で悩むことなく行けるしゃぶしゃぶ専門店が7月8日(月)にオープンしました。

 Flower : created by fleur (click to website)☜

 

しゃぶしゃぶも久米島赤鶏、島豚あぐー、おきなわ黒毛和牛など種類が豊富で、単品料理も絶品です。

料理の写真は料理がおいしすぎて取り忘れました。 /(_ _;)

コンセプションオフィスからとても近いのでちょくちょくお世話になります。コンセプションスタッフでのランチ会も予定していますのでその時に忘れずに料理写真アップしますね。

 

詳細はこちらをクリック☞しゃぶしゃぶ 紺 おもろまち店☜