fbpx 曙muffin案件 / 工事スタート | conception blog | conception

曙muffin案件 / 工事スタート | conception blog | コンセプション

曙muffin案件 / 工事スタート

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。スタッフの大城です。

曙muffin案件、今週より工事スタート致しました。

着工初日から色々とありましたが、

現場代理人さんの機転により、計画通りのプランで

進めて行けることとなりました。

本当にありがとうございます。。

お忙しい中かと思いますが、一つ一つの現場に対して

気持ちを込めているのが伝わりました。

そして本日は現場の墨だし確認を行いました。

ちいさな店内ですが、オーナー様の夢がたくさん詰まっております✨

床は既存利用のため、養生テープでのライン取り。

内装建具、1枚分の扉の幅まで床に落とされており、大きさがイメージしやすく、とても分かりやすかったです!

オーナー様もとても喜んでいらっしゃいました^^

来週より、外構工事がスタートします。

これから完成に向けて、

引き続きよろしくお願い致します(*^-^*)

-------------------------

■ 関連記事 ■

曙 muffin案件 / 仕上げ選定

曙 muffin案件 / 設計スタート!

曙 新規案件 / 明日プレゼンテーション