fbpx 那覇factory Café案件 / 現場進捗 | conception blog | conception

那覇factory Café案件 / 現場進捗 | conception blog | コンセプション

那覇factory Café案件 / 現場進捗

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは!スタッフの大城です。

しばらくブログ更新できず‥すみません。。

Factory Café案件も、色々と試行錯誤しながらも

着々と進行しております。

↑厨房側から客席をすーみーできる開口が欲しいという

ご要望で追加になったすーみー窓🥜

「すーみー」は沖縄の方言なので、

県外出身の現場監督さんにはすーみーの意味が伝わらなかったようでした。

すみません。。笑

店内には、じーまーみ豆腐の原料となる落花生を、

至る所に散りばめています?

細かい部分ですが、Rにこだわるコンセプション。

とてもいい雰囲気を醸し出しています。

削っている際はたくさんの粉が舞い、

現場は大変な状態となっているそうです。。

粉だらけの中、いつもありがとうございます!

先週、ドアハンドルも納品致しました。

現場でちゃちゃっと所長がスプレーで塗装した後の写真です。

元はブラックでしたが、味わいが出ていい感じです。

現場も少しずつ形が見え始め、完成まで残り半月となりました。

ご関係者のみなさま、

引き続き、よろしくお願い致します^^

-------------------------

■ 関連記事 ■

那覇factory cafe案件 / 仕上げ選定

那覇factory cafe案件 / 第二期工事スタート

那覇factory cafe案件 / 第一期工事終了

那覇factory cafe案件 / 看板見積打合せ

那覇factory cafe案件 / 塗装完了

那覇factory cafe案件 / 業者 現地確認

那覇factory Cafe案件 / スタート!

2月 / プレゼンテーション

新規プレゼンテーション案件 / 現状確認