fbpx 牧志台湾屋台風レストラン案件/スタート | conception blog | conception

牧志台湾屋台風レストラン案件/スタート | conception blog | コンセプション

牧志台湾屋台風レストラン案件/スタート


コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

お久しぶりです・・・。

またまた更新が空いてしまいました(^^;)スタッフ東(ひがし)です。

なんやかんやと徐々に新規案件のご相談やプレゼンが増え…少しずつ忙しくなってきました。

ありがたいことです!

11月にプレゼンを行い・・・プレゼンで施工を予定していた場所が変わったりと紆余曲折あった台湾屋台風レストランの案件が12月頭に設計契約がスタート致しました!

居抜きなのですが、建物自体の築年数が古く、すごく雰囲気のある物件です!

最初の現場確認時に建物のオーナーさまから、

かなり老朽化しているので、天井のコンクリート爆裂がひどく、何かしら今後不具合が出てくるので、点検がしやすい天井を作ってほしいとご要望がありました!

オーナーさま自ら天井の案をだして下さいましたが、天井がすべて大きな扉になっており、気になる部分が広範囲で確認できるというとても面白い発想で感心しました!

ちなみにその天井の部分は建物オーナーさまが出して下さるそうで・・・予算的にとても助かります!

オーナーさまの案を生かしながら印象的な天井デザインを考案中です!(^^)!

近々CGパースを起こす予定ですので、どうぞお楽しみに!

一年中、工事現場のような外観ですが、メンテナンス用足場だそうです ( 。。;)