fbpx 真嘉比 美容室案件/工程会議 | conception blog | conception

真嘉比 美容室案件/工程会議 | conception blog | コンセプション

真嘉比 美容室案件/工程会議


コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは、スタッフ東です。

本日は真嘉比の美容室の工程会議でした。

実は先週、現場の寸法が図面よりも狭くなっていることが判明し、

当初予定していたシャンプー台の配置だときれいに納まらないということで、週末急いで修正し、修正した内容で問題ないか墨だしのラインで確認しました。

多少変更はあったものの、なんとか納まりました(^^;)

ひとまずよかったです(^_^;)

他の現場もあるのでできるだけ現場からの宿題(決定・承認が必要な内容や、現場を進むにつれて出てきた課題)をこなさないとどんどん詰まっていきます…(すでに余裕なくなってきてます(^^;))

数件同時進行ですが、とにかく一個一個解決していくしかないので…ひとまず頑張ります…(^^;)

-------------------------

【 関連記事 】

真嘉比 美容室案件/着工前

-------------------------

hair lounge an rio 

店舗情報

HP https://www.an-rio.com/

インスタグラム

https://www.instagram.com/s.sakai210/?hl=ja

前回の竣工写真

https://conception.zone/63