fbpx 豊見城保育園案件 / 見積中 | conception blog | conception

豊見城保育園案件 / 見積中 | conception blog | コンセプション

豊見城保育園案件 / 見積中

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。スタッフの大城です。

只今、見積期間中の保育園案件。

今年は名護まで桜🌸を見に行く余裕が無く

お花見するのを諦めていたのですが

先日、業者様も含めて現地の確認作業を行った際に

現場で綺麗な桜🌸が出迎えてくれました!

桜といえば → 名護で行われる桜まつり🌸

というイメージでしたが、

周りの風景を見渡すと桜🌸を植えているお庭も多く、

様々な場所で桜が楽しめますね(*^-^*)♪

こちらの写真の桜🌸も

室内から眺められるようにとのご要望です。

桜🌸を見ながら、一段と仕事も捗りそうですね✍

文章にも🌸桜🌸を散りばめてみました。

束の間のお花見がご提供出来れば幸いです🌸笑

業者さまも、引き続きお見積り作成お願い致します。

-------------------------

【 関連記事 】

豊見城 保育園案件 / 見積依頼

豊見城 保育園案件 / 設計スタート!

豊見城 保育園案件 / プレゼンテーション