fbpx 竣工写真撮影/vo.3 | conception blog | conception

竣工写真撮影/vo.3 | conception blog | コンセプション

竣工写真撮影/vo.3

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-------------------------

こんにちは、スタッフ東です!

前回、前々回の【竣工写真撮影/vo.1竣工写真撮影/vo.2】に引き続き、

5月29(土)~31(月)にかけて東京を拠点に世界でご活躍されているプロのフォトグラファー石橋マサヒロさんに撮影して頂いた竣工写真撮影の様子についてお送りしてまいりましたが、今回が最終回になります。

最終日は大城案件のちいさなかまど~4Days Maffin~さまと 東が担当したhair lounge an rio MAR(アンリオ マール)さまでした。

ちいさなかまど さまは大城と藤が撮影に参加し、an rio MARさまは大城と東が参加しました(^^♪

ちいさなかまど~4Days Maffin~さま撮影風景↓ かわいいお店ですよ♪

an rio MAR さま撮影風景↓

anrio MAR さまはミラーがたくさんあるので映り込まないようにするのが大変でした^^;!

こちらも大城と荷物を移動したり照明を入り切りしてきました♪

実は、その日名古屋モザイク営業幸地さんからお誘い頂いたコンペの締め切りだったので・・・タイルの写真を石橋さんに撮ってもらい・・・日付変わるギリギリ応募させて頂きました^^;

こちらも納品して頂きましたら竣工写真にUPしますのでもうしばらくお待ちください(^^♪

店舗情報:

ちいさなかまど~4Days Maffin~

てぃーだブログ ← クリック

インスタグラム ← クリック

hair lounge an rio MAR (アンリオ マール)

HP ← クリック

インスタグラム ← クリック

前回( hair lounge an rio )の竣工写真 ← クリック

-------------------------

【 関連記事 】

竣工写真撮影/vo.1

竣工写真撮影/vo.2