fbpx 浦添市 K様邸外構Design案件/ハツリ工事~コンクリート打設 | conception blog | conception

浦添市 K様邸外構Design案件/ハツリ工事~コンクリート打設 | conception blog | コンセプション

浦添市 K様邸外構Design案件/ハツリ工事~コンクリート打設

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。

スタッフの金城です。

先週の月曜日からK様邸の外構工事は本格的にハツリ工事に入りました。

工事の方々も連日お疲れ様です。

そして25日土曜日にはコンクリート打設工事を行いました。

凄い迫力です。

何人もの職人さんが連携してコンクリートの流し込みをしており、見ていて面白かったです。

そして流し込みが完了した後には、アートコンクリートの目地を付けていきます。

私も初めてのアートコンクリートの現場なので、色や配置の確認が大変でした。

職人さんに目地を細かく調節してくださいっています。

だいぶ、雰囲気が出てきたかと思いますがここからさらに色味の調節が入ります。

手前と奥それぞれ下の画像のようになる予定です。

施主のK様とも確認しながら進めて行きたいと思います。

近隣の方には連日ご迷惑をおかけします。工事は早ければ7月13日には完了します。それまでよろしくお願いします。

【関連記事】

浦添市 K様邸外構Design案件/着工

浦添市 K様邸外構Design案件/現場進捗

浦添市 K様邸外構Design案件/アイアン入荷

浦添市 K様邸外構Design案件/足場解体完了!