fbpx 浦添市 K様邸外構Design案件/アートコンクリート工事作業再開! | conception blog | conception

浦添市 K様邸外構Design案件/アートコンクリート工事作業再開! | conception blog | コンセプション

浦添市 K様邸外構Design案件/アートコンクリート工事作業再開!

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。

スタッフの金城です。

今週は、あいにく雨が続いてしまい作業できない日が続きました。

そしてようやく本日アートコンクリート作業再開いたしました。

本日は壁面アートコンクリートの下地を塗る所までだったのですが、作業が進むにつれ、段々完成形が見えてきて、わくわくしてきました。

また、コンクリート打設後には飛び出ていた汚水桝も高さ調節していただいたのですが、当初の予定よりもなだらかな段差のない形状にして頂きました。

▲施工前
▲施工後

全体的にアンティークな印象に仕上がる予定ですが、既に雰囲気は出て来ていますね♪

今週は特に天候が安定しなかったため、施工業者様は難しい作業だったと思います。天候やデザイン修正などの予定外の変更にも柔軟に対応してくれる施工業者様には感謝しかありません!

完成までもうすこしです。

K様、並びに近隣住民の方、施工業者様、今後ともよろしくお願いします。

【関連記事】

浦添市 K様邸外構Design案件/着工

浦添市 K様邸外構Design案件/現場進捗

浦添市 K様邸外構Design案件/アイアン入荷

浦添市 K様邸外構Design案件/足場解体完了!

浦添市 K様邸外構Design案件/ハツリ工事~コンクリート打設