fbpx コンセプションの日常 | conception blog | conception

コンセプションの日常 | conception blog | コンセプション

コンセプションの日常

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-------------------------

こんにちは、東です。

外は台風の風が強くなってきましたね。

暴風警報が発令されたようですのでみなさまお気をつけください。

さて、この間天気のいい日に所長、藤・金城が外で作業していたのでその様子をお届けします。

↓所長はコンセプション周りのハイビスカスの選定中・・・所長曰くシザーハンズになりきっているみたいです。

藤と金城はエイジング塗装中です。↓

実はコンセプションではスタッフがそれぞれの感性を生かしてエイジング塗装もやっちゃいます!

みんな作るのが好きなので息抜きがてら楽しんでます♪

金城ブログ記事内で設置した後の写真も見れますよ♪↓↓↓ 

浦添市 K様邸外構Design案件/アイアンのエイジング塗装、設置完了!

外でみんなが作業中の中・・・わたしは空調の聞いた部屋で図面を作成していました・・・!

みなさん暑い中、お疲れ様です!