fbpx 浦添市 K様邸外構Design案件/アイアンのエイジング塗装、設置完了! | conception blog | conception

浦添市 K様邸外構Design案件/アイアンのエイジング塗装、設置完了! | conception blog | コンセプション

浦添市 K様邸外構Design案件/アイアンのエイジング塗装、設置完了!

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。

スタッフの金城です。

前回の投稿からまた期間が開いてしまいました。

さて、みなさん下の画像を覚えていますでしょうか。

そうです。6月17日のブログで紹介したアイアンです。

こちらのアイアンはK様邸にて使用するものですが、この状態からエイジング塗装を施します。

下の写真はその様子です。スポンジで丁寧に塗料を付けていきます。

不器用な私はこの作業がとても苦手なので、藤さんにアドバイスをもらったり手伝ってもらったりしながら進めて行きました。

目指すイメージは、赤さびが特徴的な高級感のあるアンティークな印象です。段々雰囲気が出てきました。

そして、ようやく完成しました!

とても良い出来栄えだと思います。

そして気になる設置場所ですが・・・

浄水器カバーの扉になりました!

こちらの扉は上からの差し込み式で、簡単に外すことが出来ます。

今後、手前の植栽に緑が入れば、さらに雰囲気が出てくると思います。

現在お引渡し日が延期になっており、K様ならびに近隣住民の方にはもう少しご迷惑をおかけいたしますが、残り数日ご協力をよろしくお願い致します。

また進捗をご報告いたします。

【関連記事】

浦添市 K様邸外構Design案件/着工

浦添市 K様邸外構Design案件/現場進捗

浦添市 K様邸外構Design案件/アイアン入荷

浦添市 K様邸外構Design案件/足場解体完了!

浦添市 K様邸外構Design案件/ハツリ工事~コンクリート打設

浦添市 K様邸外構Design案件/アートコンクリート工事作業再開!

浦添市 K様邸外構Design案件/アートコンクリート施工進捗状況