fbpx この季節になると・・・ | conception blog | conception

この季節になると・・・ | conception blog | コンセプション

この季節になると・・・

コンセプション ブログcategory: spin off つぶやき 

-----------------------

こんばんは!

スタッフの金城です。

最近すっかり寒くなってきましたね!
でも、冬物だとまだ少し暑いんですよね~
私は、今くらいの時期が一番アイスを食べたくなります。

ショッピングセンターなどに行くとすっかりクリスマス一色になっていますね!
ついこの間ハロウィンだったような気がするのですが・・・

ということで、コンセプションもクリスマス仕様になっています。

飾りつけは所長がしてくださったのですが、とてもかわいいですね!!



職場がまた少し華やかになりました。
今月いっぱいは、このミニイルミにネーションを楽しもうと思います。

皆さんも良いクリスマスをお過ごし下さい。