fbpx JCD OKINAWA空間デザイン賞 2021 入選しました! | conception blog | conception

JCD OKINAWA空間デザイン賞 2021 入選しました! | conception blog | コンセプション

JCD OKINAWA空間デザイン賞 2021 入選しました!

コンセプション ブログcategory: お知らせ

-----------------------

こんにちは!スタッフ藤です。


JCD OKINAWA 空間デザイン賞2021「SUGATA TO KATACHI」に

コンセプションが設計させていただきました

「名護パイナップルパークワイナリー」

「とよみ保育園」

の2件が入選いたしました!

2件を担当された所長・東さん・大城さん、おめでとうございます!

先月24日には授賞式が開催され、みんなで参加してまいりました!

会場には受賞されたプレゼンボードが展示されており、どの作品もとても素晴らしく非常に勉強になりました。

コンセプション, 沖縄,  店舗デザイン, 店舗設計, sky design award, 内装デザイン, 内装設計, リノベーション, A' Design Award, 空間デザイン, JCD
https://www.facebook.com/jcdokinawa/
コンセプションの平識伸二郎、東晶子JCD OKINAWA空間デザイン賞 2021 入選

もちろんコンセプションのボードも並んでいました!

これは裏話ですが、、、

実はボードの作成が応募期限ぎりぎりになってしまい、スタッフの東さんが1日で6件のボードを作ったんです…!

短い時間でしっかりまとめてらっしゃいます。流石…!!

改めまして、受賞おめでとうございます!!

そしてお疲れ様でした!

いつか私も登壇できるよう頑張ってまいります!!ヽ(^o^)丿

▼受賞した2件の詳細はこちらから▼

WINERY-名護パイナップルパーク

とよみ保育園~執務室~オフィス空間